石川貴史の「たかっしーと呼ばれたい。」

なんとなく日々を過ごしてる通信制高校に在籍中のオッサン(自称)です。

あだ名で呼ばれたい。

どうも。

石川貴と書いて、「いしかわ たかし」と読む者です。

おそらく、日本のドコかに居ます(笑)

 

私自身、普段は別名義(普通に使っているハンドルネーム)で。

ネット活動、もとい、生息しています。

 

 

このブログの方針。

実は、別のサービスさんになりますが、そっちでもブログを書いてます。

そこでは、「誰が見てても面白い記事」というのを目指していました。

 

ただ、今回は、せっかく名義も変えていくので、別の方向を目指していきます!

 

「最も自分らしい、心の叫びを書き連ねろ!」

 

って感じです!

 

 

ブログの名前の意味は…?

このブログの名前の、石川貴の「たかっしーと呼ばれたい。」なんですが。

簡単に言うと、「たかっしー」っていうのは、私のあだ名です。

私の大好きな女性の先輩が命名してくださいました。

 

あだ名をつけられ、「たかっしー」と呼ばれ始め…。

どこぞの、常時発狂してる梨の妖精の非公認キャラと、なんとなく被ってますね(笑)

まぁ、私は梨は嫌いです(そもそも食べた事ないけどね 笑)

最初こそ、「下の名前で呼ばれるの、ハズかしいな…(笑)」とか、色々と思ってました。

 

ですが。

日が経つと、どうでしょう?

完全に慣れました(笑)

 

そして、時が過ぎ、現在。

私に「たかっしー」と命名して下さった先輩も、受験生になりました。

LINEも、ナカナカ出来なくなってきました…。

オッサン、正直寂しいです(笑)

 

ですが、ふと、あることに気付くんです。

「たかっしー」と命名してくれた先輩とのラインを見返すと…。

地味に。

「石川」と呼ばれることが、ちょっと増えてきました。

 

もしかして、嫌われたかな…?

そう思うようになって、地味に苗字がトラウマになってきました。

できるなら、某県と一緒に破滅していきたいです…

 

(なんでや、石川県関係ないやろ! 笑)

 

そういう事で。

「できるなら、たかっしーと呼んでくれませんかね?」っていう現時点での心の叫びを、ブログのタイトルにしました。

 

そういや、なんかそんな雰囲気の映画あったよね

我ながら、斬新な名前の付け方だなぁ、と思います!

他にはない。ナンバーワンではなく、オンリーワンです!(笑)

 

(ここまで茶番)

 

 

これからの抱負。

もちろん、面白い記事も書きたいですよね!

でも、それは別名義の、たまに更新するブロマガで書いていきたいです。

 

と、いうことで。

先述の通り、「ありのままの自分をさらけ出そう!」です!

 

ひとむかし前に、アナと雪の女王で有名になった「Let It Go」を思い出しますね(笑)

 

あ、あれを歌ってるの、松たか子さんですよね!?

私の名前とちょっとかぶって(ry

いい歌ですよね、「Let It Go」って。

 

 

何を言いたいのか、分らなくなりましたが!

がむしゃらに、好きな事、思ったことをバンバン…。

とは、行かないでしょうが、随時、書いていこうと思います!

 

石川貴の「たかっしーと呼ばれたい。」

 

これから、どうぞ末永く、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

たかっしー